トップ > 市政情報 > 広報 > くらしの便利帳2017 > いつでも手元に!!『くらしの便利帳』

ページID:1032

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

いつでも手元に!!『くらしの便利帳』

『うるま市 くらしの便利帳2017』について

「うるま市 くらしの便利帳」の概要

市民サービスの向上と地域経済の活性化を図る目的で、うるま市と(株)サイネックスは、「うるま市 くらしの便利帳」を官民協働事業として発刊することとなりました。
本便利帳には、市役所での各種手続きや子育て支援に関する情報、防災や医療機関などの日々の暮らしに役立つ情報のほか、市の観光名所や特産品、歴史・文化に関する地域情報などが掲載されます。
発刊予定は、平成29年2月末ごろで、市内全世帯への配布に加え、転入世帯にも随時配布する予定です。

共同発行に関する協定書調印式について

(株)サイネックスとの官民共同事業として、「うるま市 くらしの便利帳」を製作するにあたり、平成28年7月28日、市役所において、調印式を行いました。

写真左:(株)サイネックス 村田代表取締役社長 写真右:島袋市長

『くらしの便利帳』への広告掲載について

事業所(団体・商店等)の皆さまへ

市では、行政の各種手続きや、市内の医療機関、災害時の避難場所など、生活に役立つ情報を掲載した「くらしの便利帳」を(株)サイネックスと共同して発刊を予定しております。
本便利帳には、市の情報と併せて、事業所の広告を掲載し、その広告収入をもって製作・配布を行うものとなっております。
広告を掲載する企業を募るため、(株)サイネックスが市内事業所(団体や商店など)を訪問し、ご説明いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ】

  • 広告掲載に関すること
    株式会社サイネックス沖縄支店
    ☎098-863-6694
  • 「くらしの便利帳」に関すること
    うるま市役所秘書広報課
    ☎098-973-5079

お問い合わせ先

防災広報対策部秘書広報課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟3階

電話番号:098-973-5079

ファクス番号:098-975-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?