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マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒について

最終更新日:2017年10月03日

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒をお持ちの方

 平成27年11月から「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっていますが、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。詳細はマイナンバーカード総合サイトをご確認ください。
 

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒をお持ちでない方

交付申請書送付用封筒の作成についてはこちら
※印刷して切り取るだけで簡単に作成できます。





 

このページは総務部 窓口サービス課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-3206   FAX:098-973-5989

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