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指定居宅介護支援事業所の変更届について

最終更新日:2018年05月02日

指定居宅介護支援事業者の変更届について


 介護保険法の改正に伴い、平成30年4月1日より、指定居宅介護支援事業者の指定権限等が沖縄県からうるま市に移譲されました。
 指定居宅介護支援事業者において、事業所に係る所定の事項(人員・設備・運営・加算等)について変更があったときは、所定の期限までにうるま市に変更届を提出してください。

 

人員・設備・運営等の変更に係る提出書類


 ⓪変更届出に関する留意事項について

 ①変更届出書(第2号様式(第3条関係))
 ②変更届出書添付書類一覧表
 ③指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項(付表11)
 ④介護支援専門員確認書(付表11別紙)
 ⑤従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)
 ⑥管理者の経歴書(参考様式2)
 ⑦代表者の経歴書(参考様式3)
 ⑧事業所(施設)の平面図(参考様式6)
 ⑨誓約書(参考様式9-3)
 ⑩役員等及び管理者名簿(参考様式10)

 ※変更の内容によって、必要なものと不要なものがあります。
  「③変更届出書添付書類一覧表」を参照してください。
 
 

介護給付費算定にかかる変更について

 平成30年4月より、介護給付費算定にかかる届出について、加算の変更がある場合につきましては、うるま市に提出していただく必要があります。
 

提出先及び提出期限

①平成30年4月1日から算定する加算については4月13日(金)までに沖縄県に提出。

②平成30年5月1日以降に算定する加算については、加算取得月の前月15日までにうるま市に提出。

 

提出書類


① 変更届出書(第2号様式(第3条関係))
② 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
③ 介護給付費算定に掛かる体制等状況一覧表(居宅介護支援)
④ その他、各加算算定に関しての必要書類一覧 
  ※必要書類については、現在調整中です。


 
 


 
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階
TEL:098-973-3208   FAX:098-982-6041

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