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平成29年度 福祉施設等との随意契約

最終更新日:2017年03月16日

地方自治法施行令の規定により、身体障害者福祉法等に規定される厚生施設等において製作された物品等を買い入れし、又は当該施設等若しくはシルバー人材センター等から役務の提供をうける手続きについて、うるま市契約規則第44条第2項第1号の規定により次のとおり公表します。

契約を締結する前

契約名 平成29年度うるま市役所東棟・西棟貸鉢等供給業務委託
契約に係る業務内容
  • 本庁舎東棟・西棟美化のための貸鉢等供給業務である。
  • 地方自治法第234条の3に規定する長期継続契約である。
  • 業務内容仕様書参照
契約相手方の決定方法及び選定基準 以下の条件をすべて満たすことを要し、見積書を徴し最も低いものと契約する。
  1. 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。
  2. 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
  3. 本市と契約実績がありかつ、当該履行状況が良好であること。
申請方法 見積書提出(うるま市総務部総務課)
申請期限 平成29年3月22日(金)午後5時(必着)
契約予定日 平成29年3月中
履行期間 平成29年4月1日~平成30年3月31日
契約担当課 総務部総務課  電話:098ー973-0606   FAX:098ー973ー9819
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このページは総務部 総務課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟3階
TEL:098-973-0606   FAX:098-973-9819

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