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臨時・非常勤職員の申込方法

最終更新日:2018年02月02日

うるま市の臨時・非常勤職員を希望する方は、下記の受付方法等に基づき応募して下さい。

履歴書のダウンロード

 所定の履歴書に必要事項を記入、写真を貼付し提出して下さい。
 (所定履歴書は本庁舎 西棟3階職員課にて配布) ※市販の履歴書による応募も可能です。


 ※平成30年2月から履歴書様式が変更になっています。
 

受付期間

 年間を通して随時受付しています。(欠員等の状況により採用)
  ※平成30年4月からの任用希望者については、2月末までに提出して下さい。

受付場所

  • 市長部局等に関しては、職員課(本庁舎 西棟3階)      電話973-5251
  • 教育委員会に関しては、教育委員会総務課(本庁舎 西棟3階) 電話923-7111

留意事項

臨時職員について

  1. 市内在住者優先
  2. 任用期間は6カ月以内の期限付き(ただし、1回に限り延長可能)
  3. 採用については、各課の欠員状況によります。
  4. 臨時職員の主な職種
    1. 一般事務職・一般労務職
    2. 保育士・ 幼稚園教諭
    3. 看護師・保健師等
    4. 調理員・土木作業員・学校図書館司書
    5. 重機運転手、その他高度な資格を有する者
    6. 学校用務員
  5. 臨時職員の勤務日は原則として、月曜日から金曜日(平日)の午前8時30分から午後5時15分まで 。

※学校用務員の勤務時間は1日6時間程度になります。

非常勤職員について

  1. 任用期間は1年単位(概ね年度の1年間)
  2. 採用については、専門職(有資格者等)となっており、各課の欠員状況によります。
  3. 主な職種
    保健師・看護師・社会福祉士・精神保健福祉士・手話通訳・建築(土木)技術等
    有資格者・納税指導員・学校給食センター調理師・図書館司書・学校事務 等
    ※報酬月額については、職種により異なります。
  4. 非常勤職員の勤務日は、原則として、週30時間以内の勤務時間
    (例:1日7.5時間の週4日・1日6時間の週5日勤務等)
 

詳細については、総務部職員課(本庁舎 西棟3階)973-5251へお問い合わせ下さい。
受付した履歴書は待機者として1年間保管します。

このページは総務部 職員課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟3階
TEL:098-973-5251   FAX:098-973-9819

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