トップ > うるま市サイトについて

ページID:940

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

うるま市サイトについて

うるま市では、令和5年12月22日(金曜日)に公式ウェブサイトをリニューアルしました。市民等のニーズに沿った迅速な情報提供や行政サービスを行うとともに、パソコンだけでなくスマートフォン利用者の操作性を考慮した、誰もが「使いやすい」「欲しい情報がすぐに見つかる」ウェブサイト(ホームページ)をめざして、運営しています。

Java Scriptについて

当サイトでは、一部 Java Scriptを使用しているページがありますので、ブラウザの環境設定でJava Scriptを有効にしてご覧いただくことをお薦めします。

プラグインソフトについて

当サイトでは、Adobe社 Adobe Readerを利用したコンテンツが含まれています。

これらのページを閲覧するには、各社から無償で提供されているプラグインソフト(ブラウザの機能を拡張するソフト)が必要です。

下のアイコンをクリックしてダウンロードにより入手することができます。

Adobe Readerをダウンロードする(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由に設定していただくことができます。

下記の注意事項を確認の上、リンクを設定して下さい。

  • リンクを貼られる場合は、トップページへお願いいたします。
  • フレーム内表示や、個々のコンテンツへの直接リンクなどは行わないで下さい。
  • 当サイトのURL、文書、画像ファイル他は、予告なく変更または削除する場合があります。

著作権について(Copyright)

当サイトの文書や画像などのファイル、デザイン、及びその内容に関する諸権利は、原則としてうるま市に帰属します。

当サイトの文書や画像などのファイル、デザイン、及びその内容の無断転用、転載は原則として禁止します。

お問い合わせ先

防災広報対策部秘書広報課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟3階

電話番号:098-973-5079

ファクス番号:098-975-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す

おすすめ情報