トップ > 産業・しごと > 公募・入札・契約 > 入札・契約 > 施設保全課入札案内 > 【制限付き一般競争入札】令和7・8・9年度うるま市役所本庁舎清掃業務委託に係る入札の実施について

ページID:8178

更新日:2025年1月17日

ここから本文です。

令和7・8・9年度うるま市役所本庁舎清掃業務委託に係る制限付き一般競争入札の実施について

 入札の日時及び場所等

 日時:令和7年2月10日(月曜日) 9時30分

 場所:うるま市役所西棟1階中会議室

 ※入札参加の申込みなどの詳細については、公告及び仕様書をご確認ください。

 公告(PDF:4,167KB)

 仕様書(PDF:282KB)

 入札資料(入札に関する様式はこちらからダウンロードしてください。)

 入札資料(ZIP:117KB)

 

 「うるま市契約規則」及び「うるま市競争契約入札心得規定」は、こちらをご確認ください。

 入札スケジュール

 入札公告・・・・・令和7年1月17日(金曜日)

 質疑〆切・・・・・令和7年1月24日(金曜日)正午まで

 質疑回答・・・・・令和7年1月28日(火曜日)17時までに回答

 入札参加申込〆切・令和7年2月3日(月曜日)17時まで

 入札日・・・・・・令和7年2月10日(月曜日)9時30分

 資格審査書類〆切・令和7年2月17日(月曜日)17時まで 

 ※落札候補者のみ

 落札決定予定日・・令和7年2月19日(水曜日)

 電子契約

 本件は、電子契約対象案件です。電子契約による契約締結については、こちらをご確認ください。

 質疑に対する回答

 質疑があった場合、こちらに回答を掲載します。

 

お問い合わせ先

都市建設部施設保全課

沖縄県沖縄県うるま市1丁目1番1号うるま市役所 西棟2階

電話番号:098-923-7125

ファクス番号:098-923-7621

メールアドレス:sisetuhozen-ka@city.uruma.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?