トップページ > 市民サービスに対するご意見 > 納税 > 口座振替の申込みをしましたが、引落しされていません。なぜですか?
理由として次のことが考えられます。
(1)残高が不足していた。
(2)口座振替の申込みが間に合わなかった。
(3)口座振替の申込みのとき、名義に間違いがあった。
(4)口座が閉鎖された。
本庁および各出張所にて納付書を発行後、近くの金融機関で納めてください。再振替は致しません。
口座振替申込み後、手続が完了するのにおよそ2週間ほどかかります。
間に合わなかった場合は、こちらから納付書を送付しますので、期限内に直接納付書で納めて下さい。次回から振替されます。
申込書に書かれた名前が違ったため口座振替ができなかったものと思われます。
お手数ですが、再度手続をお願いします。
何らかの事情により口座が閉鎖されていたため振替ができなかったものと思われます。
こちらから、納付書を送付しますので期限内にお近くの金融機関で納めて下さい。
今後、別の口座から振替を希望される場合は、再度手続をお願いします。
PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)
このページは財務部 納税課が担当しています。
〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-1099 FAX:098-973-5120
Copyright © 2015 uruma city All rights reserved.