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休日臨時窓口開設のお知らせ

最終更新日:2020年03月18日

次の日程で休日臨時窓口を開設します

開設日

 3月29日(日)、4月5日(日) 午前9時~午後4時
 ※出入口は東棟北口と西口(警備室側)をご利用ください。
 ※各出張所は開設いたしません。

 

開設場所

 うるま市役所 本庁舎東棟1階 市民課窓口
 
ご利用可能な業務
  • 住民票の変更手続き(住民異動届)
  • 戸籍届出
  • 諸証明交付(住民票、印鑑証明、戸籍謄抄本など)
  • マイナンバーカード交付・申請受付
  • 電子証明書更新
 ※内容によっては後日通常業務時間内の対応になることもあります。
 ※詳細に関しては市民課にお問い合わせください。

問合せ先

 市民課 ☎973-3206
 

このページは総務部 市民課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-3206   FAX:098-973-5989

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