最終更新日:2022年10月01日
令和4年10月3日(月曜日)~令和4年10月14日(金曜日)
午前8時30分~午後5時15分まで
※土日祝日を除く
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、原則郵送での書類提出にご協力お願いします。
最優遇・優遇でのお申し込みの方はマイナンバーを利用することが出来ます。
入居申込の際にマイナンバーの記載・提供があれば、「市営住宅入居申込書」と一緒に添付する書類(くわしくは「空き家待ち募集のしおり」P4~P5参照)について、書類の提出を省略することが可能です。
また、マイナンバーを利用する際は、本人確認が必要です。詳細は「空き家待ち募集のしおり」P24~P25を参照ください。
※一般申し込みの方は、下記添付書類の提出はありませんので、マイナンバーの記載は必要ありません。
1 マイナンバー記載することで、提出を省略できる書類
①所得証明書(入居申込書の裏面の同意欄記載を要する)
②障がい者手帳
③療育手帳
④生活保護受給証明書
⑤住民票謄本
2 マイナンバー記載しても、従来どおり市役所窓口で取得する必要がある書類
①戸籍謄本
うるま市営住宅指定管理者 株式会社レキオス 公営住宅課
〒904-0203 嘉手納町嘉手納312-18 ☎943-0309
令和4年度 うるま市営住宅入居者募集 空き家待ち募集のしおり
※申し込みの際は、必ずしおりを各庁舎で受け取ってから、お申込み下さい。
PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)
このページは都市建設部 維持管理課 市営住宅係が担当しています。
〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟2階
TEL:098-989-3619 FAX:098-923-7621
Copyright © 2015 uruma city All rights reserved.