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マイナンバーカード休日・夜間窓口の一時休止について

最終更新日:2020年08月28日

マイナンバーカード休日・夜間窓口の一時休止について

 市民課ではマイナンバーカードの休日交付・申請(第2・第4日曜日午前9時から午後1時【変更あり】)、夜間交付・申請(毎週木曜日午後8時まで)の窓口を開設しておりますが、新型コロナウィルスの蔓延防止策としての、「沖縄県緊急事態宣言」発令中は一時休止とさせていただきます。
 平日業務時間内(月~金午後5時15分まで)のマイナンバーカード交付・申請等の受け付けは通常どおり実施しております。
 「緊急事態宣言」が解除された場合は、休日・夜間窓口を再開いたします。
 ご負担をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 

このページは市民部 市民課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-3206   FAX:098-973-5989

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