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介護予防・日常生活支援総合事業 第1号指定事業者の加算等の届出について

最終更新日:2021年03月29日

 介護予防・日常生活支援総合事業において、新たに加算等の開始・廃止を行う際は届出が必要になります。

提出期限

○加算を取得しようとする月の前月15日までに提出が必要です。
 ※15日が土日祝祭日に該当する場合は、15日以前の平日を提出期限とします。
 
(例)10月1日から加算の変更がある場合⇒提出期限は9月15日
   9月15日が日曜日の場合、12日の金曜日が提出期限となります。
 

令和3年度介護給付費算定に係る体制等に関する届出について

 令和3年度介護報酬改定に伴い、新設された加算及び算定要件が見直された既存の加算を令和3年4月1日以降に算定
 する場合は、届出が必要となります。

 ○令和3年度介護報酬改定における改定事項について
 ○介護給付費算定の届出等に係る留意事項について


 

提出書類

 添付書類一覧

<必ず提出するもの>
 ・介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)
 ・介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表
 
 
<加算の種類に応じて提出するもの>
 ・別紙29_サービス提供体制強化加算に関する届出書
 ・参考様式 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表

 

科学的介護情報システム(LIFE)の活用等について


 科学的介護情報システム(LIFE)については下記ページをご参照ください。

 ・http://www.city.uruma.lg.jp/kurashi/121/1676/21853
 

提出方法

 各届出書は、原則「持参」で介護長寿課介護給付係へ提出願います。郵送の際は、封筒に「体制届出書在中」と記載してください。
 〒904-2292 うるま市みどり町一丁目1番1号
 うるま市役所 福祉部介護長寿課 介護給付係 宛


 

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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階
TEL:098-973-3208   FAX:098-982-6041

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