トップページ > > > 介護予防日常生活支援総合事業 > 介護予防・日常生活支援総合事業 第1号指定事業者の加算等の届出について
最終更新日:2021年03月29日
介護予防・日常生活支援総合事業において、新たに加算等の開始・廃止を行う際は届出が必要になります。
令和3年度介護報酬改定に伴い、新設された加算及び算定要件が見直された既存の加算を令和3年4月1日以降に算定
する場合は、届出が必要となります。
○令和3年度介護報酬改定における改定事項について
○介護給付費算定の届出等に係る留意事項について
・添付書類一覧
<必ず提出するもの>
・介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)
・介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表
<加算の種類に応じて提出するもの>
・別紙38_サービス提供体制強化加算に関する届出書
・別紙12-7 サービス提供体制強化加算に関する確認書
・参考様式 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
科学的介護情報システム(LIFE)については下記ページをご参照ください。
・http://www.city.uruma.lg.jp/kurashi/121/1676/21853
各届出書は、原則「持参」で介護長寿課介護給付係へ提出願います。郵送の際は、封筒に「体制届出書在中」と記載してください。
〒904-2292 うるま市みどり町一丁目1番1号
うるま市役所 福祉部介護長寿課 介護給付係 宛
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。
〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階
TEL:098-973-3208 FAX:098-982-6041
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