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介護予防・日常生活支援総合事業第1号指定事業者の変更届について

最終更新日:2019年01月24日

介護予防・日常生活支援総合事業第1号指定事業者の変更届について


  介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者は、事業所に係る所定の事項(人員・設備・運営・事業費)について変更があった時は、所定の期限までにうるま市に変更届を提出してください。
 

提出期限


 ・原則として、変更があった日から10日以内。期限を過ぎて提出する場合は、遅延理由書(任意様式)を
  添付してください。
 ・利用定員の変更につきましては、人員基準等の適合状況等を確認するため、変更する日の15日前までに提出をお願 
  いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。
 ・事業所の移転につきましては、基準に適合しているか確認するために、事業所の現地確認を
  行いますので、変更する日の1か月前までに提出をお願いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。

人員・設備・運営等の変更に係る提出書類

 ・変更届出書
 ・添付書類一覧(訪問型サービス)
 ・添付書類一覧(通所型サービス)


 ・付表1:介護予防・日常生活支援総合事業(訪問型サービス)指定に係る記載事項
 ・付表2:介護予防・日常生活支援総合事業(通所型サービス)指定に係る記載事項
 参考様式1  従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表・記入例
 ・参考様式3 サービス提供責任者の経歴書
   ・参考様式4  事業所(施設)の平面図
   ・参考様式5  設備・備品等に係る一覧表
   ・参考様式6  利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
 ・誓約書(法第115条の45の5第2項関連)

 

事業費の算定に係る変更について

 事業所の事業費算定に係る体制等に変更があった場合は「事業費算定に係る体制等に関する届出について」をご確認のうえ、必要書類の提出をお願いします。
 
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階
TEL:098-973-3208   FAX:098-982-6041

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