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更新日:2025年8月29日

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市民課からの募集(マイナンバーカード事務)

【職種】

 一般事務員

【仕事の内容】

 (マイナンバーカード手続きに関する事務)

 申請補助・交付業務・電子証明書更新・出張申請受付 等

【募集期間】

令和7年9月1日(月)~令和7年9月12日(金)

【雇用期間】

令和7年10月1日(水)~令和8年3月31日(火) 契約更新の可能性あり。

【募集要項】

 詳細については、「会計年度任用職員募集要項」(PDF:160KB)をご確認ください。

 

【申し込み用紙】

 「会計年度任用職員申込書」(PDF:196KB)

 「会計年度任用職員申込書」(エクセル:322KB)

 

【担当者及び連絡先】

 担 当:市民課住民記録係 山城・浦崎

 連絡先:098-973-3206

お問い合わせ先

市民生活部市民課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階

電話番号:098-973-3206

ファクス番号:098-973-5989

メールアドレス:simin-ka@city.uruma.lg.jp

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