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マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒について

最終更新日:2017年10月03日

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒をお持ちの方

 平成27年11月から「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(料金受取人払)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっていますが、令和4年5月31日まで切手を貼らずにそのままお使いいただけます。

 

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒をお持ちでない方

・手元に申請書送付用封筒がない場合は、下記のページより料金受取人払郵便の宛名用紙をダウンロードしてご使用ください。
◆マイナンバーカード総合サイト(地方公共団体情報システム機構)郵便による申請方法◆(外部リンク)

※印刷して切り取るだけで簡単に作成できます。




 

このページは市民部 市民課が担当しています。

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