ライフイベントから探す

  • 転入(市外からの引越し)
  • 転居(市内での引越し)
  • 転出(市外への引越し)
  • 婚姻
  • 妊娠・子育て
  • 出生
  • 離婚
  • 就職・退職
  • マイナンバー
  • おくやみ

トップページくらしの情報戸籍・住民票・印鑑・パスポートなどマイナンバーカードの発行 > マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒について

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒について

最終更新日:2017年10月03日

マイナンバーカードの交付申請書送付用封筒をお持ちでない方

・手元に申請書送付用封筒がない場合は、下記のページより料金受取人払郵便の宛名用紙をダウンロードしてご使用ください。
◆マイナンバーカード総合サイト(地方公共団体情報システム機構)郵便による申請方法◆(外部リンク)

※印刷して切り取るだけで簡単に作成できます。




 

このページは市民生活部 市民課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-3206   FAX:098-973-5989

ページのトップへ