トップ > 市政情報 > うるま市議会 > 広報 > 行政視察のご案内

ページID:2770

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

行政視察のご案内

行政視察を希望される皆様へ
このたびは、うるま市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下をお読みいただきお申し込みください。
視察に際しましては地域振興のため、市内の飲食店や宿泊等のご利用にご協力いただきますようお願いいたします。
※飲食店や宿泊施設等は、下記リンク先をご参照ください。
うるまいろ(うるま市観光物産協会 公式WEBサイト)(外部サイトへリンク)

行政視察申し込み方法

うるま市議会行政視察申込書に必要事項を記入していただき、メールにて送信してください。
なお、メール送信後、到着確認のため電話連絡(098-973-3511)をお願いいたします。
うるま市議会行政視察申込書(エクセル:19KB)

お申込みにあたって

  • 行政視察申込書の受信後、担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡します。
  • 受け入れ可能な場合は、正式な依頼文書をうるま市議会議長宛に郵送してください。
  • 質問事項(テーマ)は2つ程度に絞っていただき、内容は具体的かつ詳細に記入してください。

注意事項

定例会(2月、6月、9月、12月)、臨時会など議会開催期間中及び会期初日の概ね1週間前以降、土日祝祭日の視察受け入れは行っておりませんのでご了承ください。
担当部署の都合になどにより、行政視察の受け入れができない場合があります。

お問い合わせ

うるま市議会事務局
議会総務課議会総務係
TEL:098-973-3511
mail:gikai-kyoku@city.uruma.lg.jp

お問い合わせ先

議会事務局議会総務課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟4階

電話番号:098-973-3511

ファクス番号:098-973-8123

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?