トップ > 市政情報 > 人事・採用情報 > 採用情報 > 法務相談員(非常勤職員)の募集

ページID:9605

更新日:2025年12月23日

ここから本文です。

法務相談員(非常勤職員)の募集

令和7年度法務相談員(非常勤職員)を募集いたします。

詳細は下記よりご確認ください。

仕事内容

  • 市役所職員からの法律相談に関すること。
  • 行政不服審査、訴訟(代理人とならない。)等に関すること。
  • 職員の法務能力向上のための研修に関すること。
  • その他法的な専門性を発揮できる行政事務全般に関すること。

募集要項

詳細は、こちらの募集案内・募集要項およびうるま市法務相談員設置要綱をご確認ください。

募集案内・募集要項(PDF:144KB)

【参照】うるま市法務相談員設置要綱(PDF:105KB)

提出書類

履歴書【エクセル版】(エクセル:25KB)

履歴書【PDF版】(PDF:83KB)

募集担当

総務部総務政策課(兼城)電話098-973-0606

お問い合わせ先

総務部総務政策課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟3階

電話番号:098-973-0606

ファクス番号:098-973-9819

メールアドレス:soumu-ka@city.uruma.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?