トップ > 市政情報 > 市の概要 > うるうららの部屋 > うるうらら「デザイン使用」に関すること

ページID:2051

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

うるうらら「デザイン使用」に関すること

うるうららのデザインは誰でも使用できるのだ
うるうらら使用例
うるま市まちキャラ「うるうらら」のデザイン使用を希望される方は、下記掲載のうるうららイラスト集の中から希望のデザインを選択し、うるま市役所観光イベント課までご連絡下さい。
選定されたイラストのデータをご希望のファイル形式にてお送りさせていただきます。

その後「うるま市まちキャラ使用許可申請書」と「デザイン使用が施されたサンプル等」を提出し、観光イベント課より「うるま市まちキャラ使用許可通知書」を受け取った後、デザインの使用を行ってください(提出は持参又は郵送等)。

※デザイン使用に関しましては、許可通知書の発行までに訂正等でお時間がかかりますので、原則としてデザインを使用される1週間前までに上記提出書類を提出してください。

申請書提出からデザイン使用までの流れ

利用申請書提出→審査(修正等)→デザイン使用許可うるま市まちキャラ「うるうらら」のデザイン使用に関しましては、以下の使用取扱い要綱・デザインマニュアル・各申請様式をご利用ください。
※「デザインマニュアル」内にて、デザイン使用における注意事項等を記載してありますのでご確認の上デザインの使用を行ってください。
ご不明な点等ございましたら、うるま市役所観光イベント課までお問い合わせください。

うるうららポーズ集
うるうららシーン集とロゴ

お問い合わせ先

経済産業部観光イベント課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟1階

電話番号:098-923-7612

ファクス番号:098-923-7623

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?