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トップページ予防給付/総合事業にかかる書類(委託事業所・サービス提供事業所) > 指定介護予防支援事業所の廃止・休止・再開の届出について

指定介護予防支援事業所の廃止・休止・再開の届出について

最終更新日:2021年02月19日

 

提出期限


 ① 廃止・休止する場合  → 廃止・休止の日の前月末日までに届出書を提出
     例)9月30日廃止 → 8月31日までに提出
 
 ② 再開する場合  →  再開する日から10日以内に届出書を提出
     例)12月1日再開 → 12月10日までに提出
 

様式


 廃止・休止・再開届出書
  ※廃止・休止の場合は、サービスを利用している方の引継状況(利用者氏名・利用者への具体的な説明方法・引受
   先事業所等)が確認できる書類(任意様式)をご提出ください。
   
 



 
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。

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