最終更新日:2021年01月05日
・公売参加申込期間中に、うるま市インターネット公売の物件詳細画面にて公売参加者情報(氏名等)を入力してください。法人が参加する場合は、法人名のログインIDにて手続きを行ってください。
・代理人に公売参加の手続きをさせる場合、代理人のログインIDにより、代理人が公売参加申込および入札などを行ってください。またその場合、公売参加者は以下の書類を入札開始2開庁日前までにうるま市に提出することが必要です。
※個人が参加する場合 ①委任者の住民票抄本、②委任状
※法人が参加する場合 ①商業登記簿、②委任状
原則として、入札開始2開庁日前までにうるま市が委任状などの提出を確認できない場合は、入札することができません。
PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)
このページは財務部 納税課が担当しています。
〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階
TEL:098-973-1099 FAX:098-973-5120
Copyright © 2015 uruma city All rights reserved.