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指定介護予防支援事業所の変更届について

最終更新日:2017年01月10日

うるま市指定介護予防支援事業所の指定等に関する規則(抄)
(変更の届出等)
 第3条 法第115条の23の規定による届出は、施行規則第140条の28第1項に掲げる事項の変更に係るものにあって
     は、変更届出書(様式第2号)により、事業の廃止、休止又は再開に係るものにあっては、廃止・休止・再
     開届出書(様式第3号)により、それぞれ行うものとする。

【 様式 】 様式第2号 変更届出書
       様式第3号 廃止・休止・再開届出書
 

 付 表

  指定介護予防支援事業所の指定に係る記載事項(付表8) 
 

 添付書類 

  ○  変更届出書添付書類一覧表
  1 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙)
  2 申請者の登記事項証明書等
  3 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)
  4 資格証及び研修終了証等の写し(資格等が必要となされる者のみ)
      5 事業所の平面図(参考様式6)
  6 運営規程(任意様式)
    7 法第115条の22第2項各号に該当しない旨の誓約書(参考様式9-3)
    8 介護支援専門員の氏名(参考様式12-2)


  ※原本証明不要 

 提出先

  うるま市 福祉部 介護長寿課 介護給付係
  〒904-2292 うるま市みどり町一丁目1番1号 東棟2階
  電話番号:098-973-3208
  FAX番号:098-982-6041
 
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階
TEL:098-973-3208   FAX:098-982-6041

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