トップページ > くらしの情報 > 介護・高齢者福祉 > 予防給付/総合事業にかかる書類(委託事業所・サービス提供事業所) > 指定介護予防支援事業所の変更届について
最終更新日:2017年01月10日
うるま市指定介護予防支援事業所の指定等に関する規則(抄)
(変更の届出等)
第3条 法第115条の23の規定による届出は、施行規則第140条の28第1項に掲げる事項の変更に係るものにあって
は、変更届出書(様式第2号)により、事業の廃止、休止又は再開に係るものにあっては、廃止・休止・再
開届出書(様式第3号)により、それぞれ行うものとする。
【 様式 】 様式第2号 変更届出書
様式第3号 廃止・休止・再開届出書
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このページは福祉部 介護長寿課が担当しています。
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