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行政改革の推進体制
市議会をはじめ、広く市民の理解と協力のもとに、行政改革を着実に推進するため、行政改革の推進状況について、庁内の「うるま市行政改革推進本部」及び民間有識者、公募の委員で構成する「うるま市行政改革推進委員会」に適時報告し、さまざまな立場と観点から意見を求めるとともに、市の広報紙やホームページ等を通じて公表します。
「うるま市行政改革推進本部」の決定事項を推進するため、各部並びに教育部、指導部、消防本部、水道局、議会事務局及び農業委員会事務局に推進会議を設置します。
推進会議は、各本部員が主宰し、所管する課等の長をもって組織します。推進会議は、所管に属する決定事項について具体的に実施するとともに、推進本部に実施結果を報告します。
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