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更新日:2023年1月4日

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納期の特例制度を受ける場合

※特例制度の詳しい内容は「特別徴収税額の納期の特例制度について」をご覧ください。

納期の特例制度を申請・取消する場合の手続き

処理の流れ

「特別徴収税額の納期の特例に関する申請書」に必要事項をご記入の上、市民税課まで郵送または窓口にて提出してください。
その後、うるま市にて審査を行い、結果について通知させていただきます。

※申請用紙のダウンロード

記入箇所

事業所に関する事項 記入例「赤枠赤字」部分に事業所に関する情報を記入してください。
税額に関する事項 記入例「青字」部分を記入してください。
記入する月や金額は事業所や申請時期によって異なります。

記入例【承認】

※記入例のダウンロード

記入例【取消】

お問い合わせ先

財務部市民税課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階

電話番号:098-973-5382

ファクス番号:098-973-5967

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