ライフイベントから探す

  • 転入(市外からの引越し)
  • 転居(市内での引越し)
  • 転出(市外への引越し)
  • 婚姻
  • 妊娠・子育て
  • 出生
  • 離婚
  • 就職・退職
  • マイナンバー
  • おくやみ

行政改革の推進体制

市議会をはじめ、広く市民の理解と協力のもとに、行政改革を着実に推進するため、行政改革の推進状況について、庁内の「うるま市行政改革推進本部」及び民間有識者、公募の委員で構成する「うるま市行政改革推進委員会」に適時報告し、さまざまな立場と観点から意見を求めるとともに、市の広報紙やホームページ等を通じて公表します。

「うるま市行政改革推進本部」の決定事項を推進するため、各部並びに教育部、指導部、消防本部、水道局、議会事務局及び農業委員会事務局に推進会議を設置します。

推進会議は、各本部員が主宰し、所管する課等の長をもって組織します。推進会議は、所管に属する決定事項について具体的に実施するとともに、推進本部に実施結果を報告します。

Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは総務部 行政推進課が担当しています。

〒904-2292 沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号
TEL:098-923-7198   FAX:098-973-9819

ページのトップへ