ページID:2252

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

ヌーリ川公園

ヌーリ川公園って?

ヌーリ川公園は、うるま市の複合中心拠点(安慶名・みどり町・田場・平良川)内に計画中の公園(面積は約6.2ヘクタール)です。ヌーリ川公園はヌーリ川などの自然・複合中心拠点・広域交通結節点など、様々な視点を活かし、まちづくりや市民のために貢献できる場所です。

おしらせ

第3回ヌーリ川公園ワールドカフェの開催の延期について

沖縄県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、令和3年6月5日(土曜日)に予定しておりました、第3回ヌーリ川公園ワールドカフェ延期することといたしました。
ワールドカフェの開催を楽しみにされていた皆様には、誠に心苦しく存じますが、皆様の安全・安心を優先してのことでございますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
新しい日程が決まり次第、改めてホームページ等でお知らせします。
今後とも、ヌーリ川公園整備事業へのご協力よろしくお願いいたします。

ヌーリ川公園に関する取組について

これまでの主な経緯、事業方針等についてはこちら

ヌーリ川公園の今後の方向性に関する説明会(令和2年7月17日開催)

説明会資料(PDF:1,161KB)

「みんなでつくる」ヌーリ川公園の取り組みについてはこちら

ヌーリ川公園整備に関する市民アンケートについて(令和2年9月)

第1回ヌーリ川公園ワールドカフェについて(令和2年10月)

第1回ヌーリ川公園ワールドカフェ資料(PDF:6,145KB)

ヌーリ川公園便り

お問い合わせ先

都市建設部公園整備課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟2階

電話番号:098-923-7122

ファクス番号:098-923-7642

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?