トップ > 暮らし・手続き > 届出・証明 > コンビニ交付 > 多機能端末機・コンビニ交付サービス稼働状況

ページID:1866

更新日:2025年3月17日

ここから本文です。

多機能端末機・コンビニ交付サービス稼働状況

ご利用可能な期間

  • 多機能端末機(本庁東棟)
    平日:8時30分~17時15分
    土日祝、慰霊の日、年末年始:利用できません
  • マルチコピー機設置のコンビニエンスストア
    毎日:6時30分~23時00分
    システムメンテナンス時:利用できません

【交付可能な証明書】

  • 住民票の写し 200円/通
  • 戸籍全部(一部)事項証明書 450円/通
  • 戸籍の附票の写し 200円/通
  • 印鑑登録証明書 200円/通
  • 所得証明書(現年分) 200円/通
  • 課税証明書(現年分) 200円/通
  • 所得課税証明書(現年分)200円/通

多機能端末機(本庁設置)・コンビニ交付サービスの一時停止について

下記の期間はシステムメンテナンス等により、コンビニ等における証明書交付サービスは利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

  • 多機能端末機(本庁設置)およびコンビニエンスストア等 ※マイナンバーカード使用

 

停止期間 証明書種類 時間
令和7年3月25日~令和7年3月26日 全ての証明書

終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

市民生活部市民課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟1階

電話番号:098-973-3206

ファクス番号:098-973-5989

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?