ここから本文です。
令和6年度介護職員の処遇改善に関するお知らせについて
厚生労働省からの「計画書等の様式公開のお知らせ」がありました。
つきましては、下記厚生労働省のホームページをリンクしておりますので、
申請様式等は、そちらから取得お願いします。
ホームページ「介護職員の処遇改善(外部サイトへリンク)」
なお、厚生労働省が相談窓口を設置しています。以下ご確認ください。
〇介護職員等処遇改善加算等厚生労働省相談窓口
電話番号:050-3733-0222(受付時間9時~18時(土日を含む))
【提出期限】令和6年4月15日(月曜日)別添1.、2.を参照してください。
【提出書類】1.計画書別添3.を参照の上、様式は上記厚生労働省のホームページより取得
(事業所数や、申請の仕方によって様式が変わります。)
2.その他添付書類等は上記「1.提出期限・提出書類について(PDF:55KB)」を参照
【留意事項】1.法人が複数の指定権者の介護サービス事業所等を有する場合で、
介護サービス事業者等が計画書を一括して作成する場合には、沖縄県等に
提出した計画書等の写しをうるま市へも提出してください。
2.加算取得の要件に応じて、就業規則など各証明資料を求める場合があります。
【お問い合わせ先】
うるま市みどり町一丁目1番1号
うるま市福祉部介護長寿課介護給付係処遇改善加算担当者
電話:098-973-3208FAX:098-982-6041
お問い合わせ先