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介護予防・日常生活支援総合事業第1号指定事業者の変更届について
介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者は、事業所に係る所定の事項(人員・設備・運営・事業費)について変更があった時は、所定の期限までにうるま市に変更届を提出してください。
提出期限
- 原則として、変更があった日から10日以内。期限を過ぎて提出する場合は、遅延理由書(任意様式)を添付してください。
- 利用定員の変更につきましては、人員基準等の適合状況等を確認するため、変更する月の前月15日までに提出をお願いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。
- 事業所の移転につきましては、基準に適合しているか確認するために、事業所の現地確認を行いますので、変更する日の1か月前までに提出をお願いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。
各提出日の締め切り最終日が土日祝祭日に該当する場合、その前の日の開庁日までに提出をお願いします。
人員・設備・運営等の変更に係る提出書類
- 付表3-1:介護予防・日常生活支援総合事業(訪問型サービス)指定に係る記載事項(エクセル:28KB)
- 付表3-2:介護予防・日常生活支援総合事業(通所型サービス)指定に係る記載事項(エクセル:45KB)
- 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表↓汎用型または(1)~(3)いずれを使用しても可
- 標準様式1:汎用型)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表・記入例(エクセル:138KB)
- (1)訪問型・通所型サービス一体型(エクセル:129KB)
- (2)訪問型サービス(エクセル:28KB)
- (3)通所型サービス(エクセル:261KB
- 標準様式2)事業所(施設)の平面図(エクセル:14KB)
- 標準式5)誓約書(エクセル:13KB)
(留意)原本証明不要
事業費の算定に係る変更について
事業所の事業費算定に係る体制等に変更があった場合は「令和6年度体制の届け出について」(リンクが開きます)をご確認のうえ、必要書類の提出をお願いします。
お問い合わせ先