トップ > 健康・医療・福祉 > 介護・高齢者福祉 > 介護予防 > 介護予防日常生活支援総合事業 > 介護予防・日常生活支援総合事業第1号指定事業者の変更届について

ページID:1254

更新日:2024年4月5日

ここから本文です。

介護予防・日常生活支援総合事業第1号指定事業者の変更届について

介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者は、事業所に係る所定の事項(人員・設備・運営・事業費)について変更があった時は、所定の期限までにうるま市に変更届を提出してください。

提出期限

  • 原則として、変更があった日から10日以内。期限を過ぎて提出する場合は、遅延理由書(任意様式)を添付してください。
  • 利用定員の変更につきましては、人員基準等の適合状況等を確認するため、変更する月の前月15日までに提出をお願いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。
  • 事業所の移転につきましては、基準に適合しているか確認するために、事業所の現地確認を行いますので、変更する日の1か月前までに提出をお願いします。また、提出前に事前にご相談をお願いします。

各提出日の締め切り最終日が土日祝祭日に該当する場合、その前の日の開庁日までに提出をお願いします。

人員・設備・運営等の変更に係る提出書類

 

(留意)原本証明不要

事業費の算定に係る変更について

事業所の事業費算定に係る体制等に変更があった場合は「令和6年度体制の届け出について」(リンクが開きます)をご確認のうえ、必要書類の提出をお願いします。

お問い合わせ先

福祉部介護長寿課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 東棟2階

電話番号:098-973-3208

ファクス番号:098-982-6041

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?