トップ > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 総務部 > 契約検査課 > うるま市電子入札システムポータルサイト

ページID:9263

更新日:2025年9月19日

ここから本文です。

うるま市電子入札システムポータル

電子入札システム 入札情報公開システム

電子入札の利用者登録や実際の電子入札を行います。
利用時間:平日 8時00分から22時00分まで
※電子入札の利用者登録に必要な業者番号については、業種・工種ごとに11月以降、順次通知する予定です。

建設工事の発注見通し、入札公告、入札契約結果等が検索参照できます。
利用時間:平日 6時00分から23時00分まで

 

電子入札の対象範囲

 ・土木一式工事Aランク

 なお、上記対象工事以外の入札については、従来通り紙での入札を行います。
 対象となる業種・ランクは順次拡大していく予定です。

ご利用案内

 ●初めて導入される方へ
 うるま市の電子入札へ参加するためには、事前にシステムへの利用者登録が必要です。
 ・ご利用までの流れ(PDF:1,302KB)
 ・利用者登録手順(PDF:3,928KB)
 ・よくある質問と回答(PDF:2,077KB)

 ●操作マニュアル
 (準備中)

 ●電子入札に関する要領など
 (準備中)

システムに関するお問い合わせ

 パソコンの環境設定、利用者登録、システムの操作方法に関するお問い合わせ先
   電話:0570-021-777(平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時30分)
  メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 ※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読み下さい。
 ※入札案件の内容についてはうるま市担当部署にお問い合わせください。
 ※ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。
 ・電子入札コアシステム対応民間認証局一覧(PDF:94KB)

お知らせ

電子入札に関するお知らせはこちら

お問い合わせ先

総務部契約検査課

沖縄県うるま市みどり町一丁目1番1号うるま市役所 西棟3階

電話番号:098-923-7605

ファクス番号:098-973-9819

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?