ここから本文です。
【制限付き一般競争入札】うるま市電子入札システム導入及び運用業務委託に係る入札の実施について
うるま市電子入札システム導入及び運用業務委託に係る入札を実施します。
1.入札の日時及び場所
日時:令和7年7月4日(金曜日)14時00分
場所:うるま市役所 西棟3階 共用会議室
入札参加の申し込みなどの詳細については、公告及び仕様書をご確認ください。
公告(PDF:3,548KB)
仕様書(PDF:193KB)
2.様式のダウンロード
(様式1)質疑書(ワード:15KB)
(様式2)入札辞退届(ワード:15KB)
(様式3)参加申請書兼誓約書(ワード:16KB)
(様式4)入札保証金確認書(ワード:17KB)
(様式6)説明要求書(ワード:15KB)
(様式8)業務実績調書(ワード:20KB)
(様式9)機能要件リスト(エクセル:29KB)
(様式10)入札書(ワード:33KB)
(様式11)委任状(ワード:16KB)
(様式12)内訳書(エクセル:13KB)
うるま市契約規則(PDF:253KB)
うるま市競争契約入札心得規定(PDF:183KB)
3.スケジュール
入札公告 | 公告日より令和7年6月30日(月曜日)17時まで |
質疑受付期限 | 令和7年6月24日(火曜日)11時まで |
質疑回答期限 | 令和7年6月26日(木曜日)17時までに回答 |
入札参加申込期限 | 令和7年6月30日(月曜日)17時まで |
入札日 | 令和7年7月4日(金曜日)14時 |
4.電子契約
本件は、電子契約対象案件です。電子契約による契約締結については、こちらをご確認ください。
お問い合わせ先