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最終更新日:2015年10月02日
平成27年度からの新しい行政改革の取組みとなる『第3次うるま市行政改革大綱』を策定しました。
【行政改革】とは、経費の節減や、事業・業務の効率化や質の向上、さらには、市民が求めるサービスを適切に提供することに向けての取組みであり、【行政改革大綱】は行政改革に取り組むための基本的な方向性を示したものです。
本大綱においては、4つのスローガンを柱とした重点項目、推進項目に基づき、市の行政改革を推進していきます。
本大綱の推進項目を具体的かつ着実に推進するため、実施計画を策定しました。
本市は、行政改革大綱(平成18年度~平成21年度)、第2次うるま市行政改革大綱(平成22年度~平成26年度)を策定し、さまざまな改革を行い、着実に成果を上げてきました。
※行政改革大綱及び第2次うるま市行政改革大綱の成果等については、下記から確認できます。
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